スキニーなんて嫌いだ!

466a3dbeab203cd8f80ca45b37df0b79_m
足が太いことで困ったこと。

それは、パンツが入らないこと!

足が細い人や人並の太さをしている人にとっては、こういった問題はないでしょう。

何しろ、ふくらはぎから入らないんですから。

ふくらはぎから入らないなんて経験をしたことがありますか?

それと言って、太っているわけではありませんし、おなかだって、ポッコリなんて出ていません。

足だけが太いんです。

おなかが太っているのであれば、痩せよう。となり、

ダイエットを始められるかもしれませんが、足を細くするって、

相当難しいのではないかと思ってしまうんです。

足が太い人って、損していると思います。

スキニーはもちろん。

少しでもぴちっとしたパンツを履くことはできません。

いつもダボッとしたパンツを履いたり、

足首まで隠せるロングスカートを履いたりします。

ミニスカートが履くことがちょっとした憧れですかね。

足が太い人には共感してもらえるかな?
どうしたら脚が細くなるかなんて真剣に調べたことも

なかったのですが、ちょっときっかけがありまして

調べてみました。

そうしたら、なんとリンパマッサージでも結構細くなるみたいで。

そんな簡単な?なんて思いましたが、

よく考えれば毎日リンパをするというそのこと自体が

結構難関かも。

でも、リンパマッサージ自体は簡単なのでやってみることにしました。

効果をだすためにルナパルテ よく効くらしいので使ってみています。

香りがとってもよくて使いごこちなかなかよいです。

この調子で細くなっていったらいいな。

スキニーなんて嫌だ!にさよならしたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA